タイのEagles Thaiという流通の会社と 仲がいいのです。

http://eaglesthai.com/

ミャンマーに行くといったら ミャンマー支店があるから訪ねてきてよって事になったんで 訪ねてきました。

 

こんにちはー

 

p_20161109_101714_vhdr_auto

 

 

 

 

 

場所はティリミンガラーマーケット(古い方)の2階でした。

今は1階は輸入した車をためておく置き場になっていて 2階は物流企業のオフィスがたくさん入っていました。

その中にありました。

 

ミャンマーマネージャのPhoyさんと 社員のお二人です。

まだミャンマーでのビジネスは 始まったところだそうですが シンガポールのタイガー航空の貨物便と仲がいいそうで 毎日 ミャンマーの水産物を空路でシンガポールへ さらに噛みタバコを台湾に それとなんと衣料を関空に送っているそうです。

 

これが 3本柱だそうです。

ミャンマーで作った衣料が日本に来てるんですねー。

そういや ミャンマーでは日本に送る前の衣料を検品するだけの 日系の検品工場がいっぱいできてきてると聞きました。

 

その辺りも 面白そうなので 今度調べてみようと思います。

 

最後に もっといい笑顔できるの知ってるよ!と言って 無理やりねだると、、、、、

 

 

 

 

p_20161109_101710_vhdr_auto

 

 

 

 

やっぱりできるじゃないですか

 

こっちの方がいいですよー 笑