こんにちはー 台湾から日本に来てる 陳です。

 

 

 

 

 

台湾にいるときから フェイスブックの広告で見た 珪藻土のバスマットが気になっていました。めっちゃ足の水吸うんらしいんですよ! 家族の最後にお風呂あがってきても マットさらさらな あれです!

 

これです

 

 

 

 

 

 

 

台湾でも1年前くらいから 年齢問わず流行ってきてます。 特に情報に鋭い若い子たちは結構探してます。

てっきり台湾のものかと思っていたら 日本に来たら頻繁に見るので 検索してみたら日本のものだそうです。

 

台湾で買ったら 中国製だったら500台湾ドル (1800円くらい)日本製だったら1500台湾ドル(だいたい5500円)なんですが 日本製で1000台湾ドルとかであったら 絶対売れると思います!

 

むしろ東南アジアとかのほうがシャワー文化なんで 持っていったら売れるかも なんて思った 陳でした!

 

また 気になるの見つけたら 報告しまーす!!!